プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ

カウンター
カテゴリ
Twitter
最新記事
最新コメント
リエル直筆サイン入り色紙に当選しました
A賞.ピロ水氏 直筆サイン入り色紙 各ヒロイン ルナ、リエル、ティア、ユフィ×各1枚 計4名様
『えれくと!』を応援しています!
QUOカードに当選しました
Chu(治癒)してあげちゃう~押しかけお姉さんの性交恥療~のQUOカードに当選しました。
chuしてあげちゃう
翔子色紙に当選しました。
『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』の翔子色紙に当選しました。
『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています!
サイン色紙に当選したゾ☆
大空樹さんのルキナのイラスト色紙に当選しました。
『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 一之瀬ルキナ
QUOカードに当選しました
「ものべの-happy end-」のQUOカードに当選しました。200名様です。
ものべの - 縮んだありす
声優サイン色紙に当選しました。
声優サイン色紙に当選しました。 「夏恋ハイプレッシャー」の浅葱凪海(担当)で、桃也みなみさんの色紙です。
スミレ『夏恋ハイプレッシャー!』応援中!  
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

ピヨピヨ


2017/03/15 00:04 ピヨ

色紙が届いたよ!!

CIMG7442.jpg

芳文社から色紙が届きました。(数日前)
これでピヨさんの当確の数がタマゴさんに・・・。

昨年は8月くらいに発送だったと思うので、
今年はメッチャ発送が迅速ですね。\(^o^)/

トモダチヅクリ面白いですよw
アンケートで最もよかった作品1つしか選べないのが
とても辛いところです・・・。

CIMG7445.jpg

ついにピヨさんが頑張る懸賞が!!\(^o^)/
購入特典を見てお気づきかもしれませんが、
ラブリーさんのためにプリキュアプリティストアに!?
決して保険で2冊買った訳ではありません・・・。(^o^)/
2枚あるのなら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
欲張っちゃいましょうなのですw

CIMG7446.jpg

プリキュアと言えば・・・。
いつぞやの懸賞でハッピーさんを当てるつもりだったのですが
何故か違う方が当たりました。(予想外的な)
きっとラブリーさんならお家に来てくれると信じてハガキを書きたいですw

3月の懸賞は、
MAXしか楽しみがない状況なので、微笑んでほしいですw
2017/03/03 04:35 ピヨ

ギャフン!!

CIMG7435.jpg

応募していたシリウスとREXの結果を見てきました。
結果は・・・・落選でした。(>_<)

シリウス・・・運が悪かった。
REX・・・運が悪かった。

世の中辛いものですw
懸賞的には落選でしたが、面白いこともありましたよ。

話が変わりまして、
MAX・・・再びピヨさんがピエロになる時がやってきたようですw
ゲスト作品ながら、「スタンドびより!」が大好きでした。
で、「私を球場に連れてって!」が新連載ですよ。\(^o^)/
抽プレなのが実に残念ですw
150号記念とあり、サイン入り複製原画が沢山ありますね。
ですので、いつもよりは色紙の倍率は低いと予想しています。
そんなピヨさんも、「私を球場に連れてって!」の複製原画に応募しました。
複製原画だけ当たって色紙落選は避けたいところですが、
1度も当たったことがないMAXなので当選するだけでも・・・。

MAXは、↓↓
「私を球場に連れてって!」の色紙と複製原画にしか
応募していないのでたまには微笑んでほしいですよ。

「アニマエール!」さん
まさかのメロンブックスは秋葉原店だけとか辛たんってやつですねw
ピヨさんは3店舗で応募しました。
もし、他の作品なら↓↓
普段なら応募しないか、各お店1枚ずつの応募で終わったでしょう。
しかし今回は違いますよw
応募してませんが、某ツイッターキャンペーンがきらら系なら
「アニマエール!」だけで軽く色紙に応募できますよw

きらら系の1枚目の色紙が
「はじおつ。」卯花つかさ先生の色紙で、
もし、きらら系10枚目の色紙が
「アニマエール!」卯花つかさ先生の色紙
だったら素敵じゃないですか。\(^o^)/

もちろん、当たって欲しいのが1番ですが、
これからもキャラットで末永く続いて欲しいと思い
複数買ったので後悔はありません。

2月的には、シリウス・REXと落選しましたが、
なぜか大本命の色紙に当選することが出来たりと
ハッピーでした。\(^o^)/
ピヨさんが応募した色紙のお祭りは後はYGだけですね。
ドラゴンマガジンは結局・・・(>_<)
でも、Kissは買いましたよ。
12月くらいからの応募状況的に現在無当選も充分ありえる中で
ピヨさんは頑張っていると思いますよ。
2017/02/17 20:29 ピヨ

ミニ色紙が当たったよ!

この記事での
色紙公開は終了しました。


応募していた帯プレで当選しました。\(^o^)/
長谷川さわ先生の「初恋とくちづけ」の帯プレです。
きゅんとなる♡直筆色紙プレゼント・・・・。
Sho-Comi関連での当選はウルトラハッピーです。
いつもは締め切りギリギリに応募して落選してばっかりだったので、今回は買ってすぐに応募しました。
当選人数が30名様とあって、期待と不安の両方がありましたが、無事に当選出来て良かったです。

少し照れている表情が素敵ですねw
これが、女の子なら・・・・・・・・・・・・・・・\(◎o◎)/!
どのお話もキュンキュンしまくりで、Sho-Comiにピッタリな作品だと思いますよw
「指先の熱、背中ごしの君」
「笑顔シール」
が特にお気に入りです。
今回は2通での応募でしたが、追加購入するか迷うくらい当たって欲しかったプレでした。
パフォーマンス出来なかったことがとても残念ですw

これからも、長谷川さわ先生の活躍を楽しみにしていますよ☆彡

これで、ピヨさんが他で応募している結果待ちは↓↓
漫画雑誌だとシリウス・REX・YGですね。
もしかしたら、ドラゴンマガジンも応募するかもしれません。(表は書きましたw)

色紙公開は日曜日くらいまでを予定しています。
ちなみにキューンは落選しましたよ。(>_<)
てか、12月に発送されていると思っていました・・・。
2017/01/31 14:06 ピヨ

1月の応募!!

CIMG7412.jpg

今月、キャラットから発売されたコミックスはこの2作品です。
偶然なのか運命なのかどっちでしょうね???(・o・)

1月は、シリウスとREXに応募しました・・・。
他は、11月?に書いた帯プレの締め切りが今日だった気が!!

シリウスとREXはマスコットキャラの色紙当選を目指してですよ。
REXに関しては、恐竜さん次第で・・・。\(-o-)/
最低1枚??NonNon。
シリウスとREXで2枚は頂きたいな。☆彡
2017/01/25 22:05 ピヨ

ノルマさんの色紙が当たったよ!!

この記事での
色紙公開は終了しました。


「今日のノルマさん」のミニ色紙に当選しました。\(^o^)/

ピヨさんは当ると思っていなかったのでビックリです。

なぜにキャラがノルマさん?と疑問に思われた方もいるかもしれません。

明日盛大にやっちゃいますw(予定)

パフォーマンスですよ。(^o^)/
2017/01/04 21:36 ピヨ

あけおめ!!

このブログを見てくれている方、
あけましておめでとうございます。\(^o^)/

気になるアニメージュは、
自信のあった☆ふわりちゃん☆落選と悲しい結果でした・・・。
個人的には、可愛く描けたと思うのですが・・・。(>_<)
まさか、被害者になったのかな????
枠を埋める系なら勝算があると思ったのですが・・・、
世の中、辛いものですw

とりあえず↓↓
キャラット・シリウス・REXを購入しました。
3枚は当って欲しいです。(^_-)-☆

2017年の目標は↓↓

「楽しくハガキを書くことです。」

もちろん、当たってくれることに越したことはないですが、
プレッシャーを感じることなく平和に応募したいです。
その中で、ちょっとのラッキーで当たってくれればと思います。

色紙公開については、ひっそりとですね。
反応はしませんが、
リツイートやいいねをしてくれたら喜ぶと思いますよ。

色紙的には↓↓↓
Sho-Comi関連
りぼん関連
ちゃお関連
なかよし関連
きらら系
アニメ関連(小さな女の子向け)
で1枚でも当たってくれたら嬉しいです。\(^o^)/

今年は、どんな色紙と出会えるのか楽しみです。☆彡
2016/12/31 23:02 ピヨ

2016年の応募結果!!

この記事での
色紙公開は終了しました。

まずは・・・、
ピヨさんが頑張って当てた色紙ですよ。\(^o^)/
昨年の8月に被害者になって、今年1月にも被害者になりました・・・。
この色紙を目の前で眺めることだけを目指して2016年は応募してきました。
やっぱり、かなめちゃんは可愛いですね。

2016年の結果ですが、
単発プレ 0枚
えっちぃ系 0枚
それでも、昔のピヨさんと比べたら
数年分は当選することが出来ました。\(^o^)/

チャンスが少ない中で、
好きな作品の色紙も何枚か当たってくれたので、
ウルトラハッピーでした。\(^o^)/
2016/12/27 18:17 ピヨ

12月の応募!?

12月も終わりが近づいてきました。
最近のピヨさんの応募状況です。↓↓\(^o^)/

ヤングガンガン・・・咲-saki-さんの色紙がなくて残念でした。ガチのデコレーションしたかったん・・・。
コツコツとデコグッズ買っていますが、1度もやったとことがないので、勉強しとかないとですw
話戻りまして3作品の色紙に応募しましたよ。(^o^)/

アニメージュ・・・ピヨさんの大本命です。前回の記事にもありますが4枚応募しました。
本音を言うとi☆Risさんの方は当たってくれるだろうとは思っています。
かなめちゃん・ふわりちゃんの方に関しては、ライバルが数人いるんじゃなかろうかと・・・。
ピヨさんにピッタリな年賀状が欲しいです。

まんがタイムきらら(※9日発売のヤツ)・・・ひっそりと色紙に1枚だけ応募しました。
最近は、図書カードやネタなグッズに応募したりしているピヨさんが色紙に応募したのですw
それぐらい欲しい色紙です。\(^o^)/
ちなみに、図書カードやグッズ系も中々と当選の道は厳しいです・・・。

帯プレ・・・1月末締め切りのプレです。2枚応募しました。
いつも締め切りギリギリに応募するピヨさんがこんなに早く応募した意味とは??
きゅんきゅん系ですよ。(^o^)/

こっからですよ・・・(>_<)

ドラゴンマガジン・・・予定では4枚応募するつもりでした。現実は応募していません。
第2弾は応募するかもです。

BG・・・予定では2枚応募するつもりでした。現実は応募していません。
欲しい色紙はあったのですが、当たる確率と、1日楽しく過ごすのとどっちが良いかを検討して後者を選びましたw
ちなみに、第1弾は応募したとは思いますが必要事項のみの応募だったはずです・・・。
ギャフン・・・。\(◎o◎)/!

まんがライフオリジナル・・・予定では4枚応募するつもりでした。現実は応募していません。
ねむたんってやつですよw

ココハナ・・・予定では2枚応募するつもりでした。現実は応募していません。
確か、27日(本日)締め切りだったのでまだ間に合いますが、雨の中お出かけする元気がピヨさんにはありませんw
吉住渉先生とヒガアロハ先生の色紙がほしかったん・・・。

ヘヴン・・・2冊買いました。

それ以外はまだ買っていないですよ。

話が変わり
ツイッターのアイコンは明日に備えての仕様にしときました。
2016/12/13 09:02 ピヨ

アニメージュに応募するよ!!

CIMG7353.jpg

お久しぶりです・・・。
お気づきかと思いますが、またまたブログイメチェンしました。
ブログお休み中にしていましたが、復活ですよ。\(^o^)/
更新についてですが、月曜日の夜~水曜日までが更新多めになるんじゃなかろうかと思います・・・。
もちろん、ハガキの調子次第やピヨさんが元気ならば、他の日も更新するかもしれません。

またまたこの季節がやってきました。
アニメージュの年賀状の季節です。\(^o^)/
大本命は「なる」ちゃんで応募するつもりだったのですが、今年は残念ながらいませんでした。
と言うわけで、何に応募するか大公開ですww
ちなみにピヨさんは4冊のアニメージュを買ってきましたよ。\(^o^)/

CIMG7355.jpg

まず1枚目は、かなめちゃんw
気のせいか2015年の色紙プレの時から、かなめちゃんを見るのは今回で4度目だと思いますが、だんだんと可愛くなっている気がします。
38周年のミニ色紙に続き、かなめちゃんをお家にお迎えしたいです。(^o^)/

CIMG7356.jpg

2枚目は、ふわりちゃん。
プリパラのキャラの中でも、
みれいちゃんに続く可愛さだとピヨさんは思っていますw
ジュエルペットの力を借りて応募しようかと検討中ですww

CIMG7362.jpg

3枚目・・・・!?
ついにピヨさん、そっちにまで応募してしまうのか??????
何だか、この年賀状には親しみが湧いてきたのですよwww
YGのハガキはアニメージュを見て書いているのですが、その中の1枚ですw
もちろん、文字的には寂しい感じなので多少はアレンジしています。
ですが、背景とニワトリさんの再現度は高いです。
※ニワトリさんの中のキャラは応募する作品にしていますよw
あと、完成後にニワトリより可愛らしい動物にしとけば良かったと後悔していますw

CIMG7363.jpg

そして4枚目ww
応募理由はピヨピヨと沢山書かれていたからですww

かなめちゃん・ふわりちゃん
i☆Ris・i☆Ris

かなめちゃん・i☆Ris
ふわりちゃん・i☆Ris

究極の選択を今日中には考えないといけません。
ピヨさんならやってくれるはずです。(ネタ的な意味でw)

年賀状関連はアニメージュにしか応募してないですが、
是非、ハピなる♡な1月1日になって欲しいです。